『蛙に学ぶ』

「かえる」についてのさまざまな知見を得て、さらに「かえる」が人間文化とどのように関わっているのか、を調べています



ガーデニング

最近気づいたのですが、ガーデニング用品のカエルグッズってわりかし多いんですね。
やはり庭にカエルがいると、みなさん落ち着くんでしょうか。
そんなガーデニンググッズを見つけたらUPしていきます。

ガーデニングカエル
(2014/5/5撮影) お隣さん家の庭先に置かれました。
DIYショップとかで見かけるヤツですね。

 
カエル園芸品
カエル園芸品
(2015/2/24撮影) ご近所さんの庭にて。
鉢などにさす水差しのカエルが増えてた。

自動水やり器
自動水やり器
(2015/3/21撮影) 100均で見かける、園芸用品。自動水やり器。
顔は手描きだろうけど、鼻の穴が縦長なので髭に見えます。

奈良県にて
(2013/5/26撮影) 奈良を歩いてる時に見つけたガーデニンググッズ。

ガーデニングカエル
ガーデニングカエル
ガーデニングカエル
ガーデニングカエル
(2011/1/15撮影) DIYショップ店頭にて。
読書家のカエルは好きです。

ガーデニングカエル
(2004/7/11撮影) ご近所さんの鉢植えに刺さってた。ダイソーのヤツ。

ガーデニングカエル
(2002/6/9撮影) マイコレクション

関連記事
テーマカエル ジャンルペット
Comments


学部
ジャンル
最新記事
儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55
藤浩志のかえるワークショップーいまをかえる、美術の教科書
新刊発売中!『かえる文庫1 アート編』
『お願いっ!かえる様』と『かえる旅こんな処にカエル編』
カエルの楽園
カウンター
楽天
参加してます!
応援してます!
「学び」「考え」「続ける」時間の中に飼っているカエルたち―それが、カエル・チャレンジャーズ!

Archive RSS Login