『蛙に学ぶ』

「かえる」についてのさまざまな知見を得て、さらに「かえる」が人間文化とどのように関わっているのか、を調べています



スペイン(バルセロナ)にて

バルセロナ観光中に見つけたカエルたち。

スペイン(バルセロナ)にて
スペイン(バルセロナ)にて
サグラダ・ファミリアのショップにて。
やっぱ本場は違うかな?(作りが?)

スペイン(バルセロナ)にて
スペイン(バルセロナ)にて
こっちは旧市内のウィンドウにて。

スペイン(バルセロナ)にて
こっちも街中のウィンドウにて。
カエルと思って撮影したけど。
テーマカエル ジャンルペット

スペイン(グラナダ)にて

グラナダの観光地といえば、アルハンブラ宮殿。
観光しおわって、ショップに寄り道した時みつけたシルバーアクセサリ。
カエルモノはこれしか見当たらなった。
グラナダは、 昔から銀細工が有名なのだそうですよ。
スペイン(グラナダ)にて
スペイン(グラナダ)にて
個人的なことを言わせてもらえば、デザインはイマイチ(´・ω・`)
テーマカエル ジャンルペット

スペイン(ハミス)にて

白い村ハミスを散策中にショップで見つけたカエル。
スペイン(ハミス)にて
スペイン(ハミス)にて

テーマカエル ジャンルペット

スペイン(セビリア~ハミス)にて

白い村ハミスに移動中の休憩所にて見つけたカエルたち。
スペイン(セビリア~ハミス)にて
スペイン(セビリア~ハミス)にて
このモザイクタイルのカエルはどっちかっていうとバルセロナ土産店に多いヤツ。

スペイン(セビリア~ハミス)にて
このサンダルをはいたカエルちゃんは、スペインの露天で多く見かけた。
撮影してたら「No Photo!」って言われたんで、メーカー、キャラクタ名はわからずじまい。

スペイン(セビリア~ハミス)にて
日本語で書かれてるけど、現地スペインで撮影w
「い」が抜けてるのが愛嬌ありかな。
日本人観光客の多さを物語ってるよう。

テーマカエル ジャンルペット

スペイン(セビリア)にて

セビリアといえばアルカサル
そこを観光し終わって、トイレ休憩がてらの土産店立ち寄りショップにあったセビリア焼のカエル(陶器)。
値段が値段だけに、気安く手が出る価格ではなかったんで撮影だけ。
スペイン(セビリア)にて
スペイン(セビリア)にて



テーマカエル ジャンルペット

スペイン(コルドバ)にて

コルドバの観光地「花の小径」散策中に露天で発見。
カエルと思って撮影したけど。。。宇宙人???
スペイン(コルドバ)にて
スペイン(コルドバ)にて

テーマカエル ジャンルペット

スペイン(セゴビア)にて

ローマ時代の水道橋があるセゴビア観光中にウィンドウで見つけたカエル。
粘土素材かな?
スペイン(セゴビア)にて
スペイン(セゴビア)にて

テーマカエル ジャンルペット

ショーウィンドウのカエル

友人が撮影してきてくれました。
クロアチアの首都ザグレブのショーウィンドウのカエルだそうです。
ショーウィンドウのカエル
(2008/12/24) 入手

テーマカエル ジャンルペット
学部
ジャンル
最新記事
カエルの楽園
「マクベス」特集(一幕一場編) どう訳す?あの名セリフ!!
「マクベス」特集(四幕一場編) 大鍋でグツグツっ!
「マクベス」特集(参考資料編)
「マクベス」特集(『シェイクスピア物語』編)
カウンター
楽天
参加してます!
応援してます!
「学び」「考え」「続ける」時間の中に飼っているカエルたち―それが、カエル・チャレンジャーズ!

Archive RSS Login