のらくろ

田河水泡・のらくろ館に行きまして、田河水泡はカエルのキャラクターを画いていたり、足のはえたオタマを自分のトレードマークにしていたりと、いろいろカエルとゆかりのある作ですが、この度、カエルに見えるのらくろを発見したので、ご紹介します。

それがコレ↓
R0048134.jpg

続きを読む


テーマ : カエル
ジャンル : ペット

抹茶グリーンのMINI

抹茶好きです。
ミドリだから好きなのか、味が好きなのか、もう今となっては忘れてしまいました。
R0039651.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

めざせ十段

ソロバン塾の掲示板にあったんですが、どーーーしてもカエルに見えたので掲載します。
まぁ、冷静に考えれば、これはソロバンの珠に目がついたモノ、なのですが、やっぱりどーーーしてもカエルに見えたので掲載しました。
大事なことなので2回言っときましたwww
0953_01.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

この緑色、いいですね。
このコンビだとガチャピン&ムックか?w
0640_08.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

北海道小樽にて。
足コギ自動車の色といい、顔立ちといい、カエルだった。
0640_07.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

秋田県男鹿市入道崎にて。
ヒキカエル石といったところか。。。
0640_06.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

遠目に見るとカエルに見えたんだもん。
0640_05.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

パンフレットを入れた棚ですが、なんかカエルに見えました。

カエル??
0640_03.jpg

続きを読む

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

自販機横のゴミ箱。
これは、カエルに見えることで有名ですよね?w
0640_02.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

カエルに見えた

いつもカエルを探してるので、いろんなモノがカエルに見えてしまうことがあります。
いや~ホント、バカですね~(笑)

自販機の側にあった重り用のブロックですが、カエルに見えましたw
0640_01.jpg

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック