『蛙に学ぶ』

小難しく言うと、「かえる」についてのさまざまな知見を得て、さらに「かえる」が人間文化とどのように関わっているのか、を調べています



ケロ・コロを探せ

かつしか商店街、ワタナベ薬局前にて
D00001053.jpg
D00001054.jpgD00001055.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ

新潟「DRUG STOR なかがわ」にて。
R0047244.jpg
R0047245.jpgR0047246.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ

徳島、「くすりのニシオカ」にて。
R0045490.jpg
R0045487.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ

立川の「マイサークル薬局」。
新旧取り合わせ、ついでにサトちゃんもいる。
R0041042.jpg
R0041046.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

桑名市の「小林薬局」。
R0041001.jpg
R0041003.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

花巻市の「小田島薬局」。
新旧デザインそろい踏み。
R0039260.jpg
R0039256.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

聖蹟桜ヶ丘駅の「さくらケ丘ドラッグ」。
なんか、ケロちゃんが謎の生きものにコスプレしてたw
R0037589.jpg
R0037590.jpg
R0037592.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

第6回浅草かえるアート展のくじびき景品として、自分の持っているケロコロを寄附。
個数確認のために、撮影したもの。
自分では、さしてすごいとは思ってなかったけれど、みんなに言わせれば「非売品」を持ってることのほうがすごいのだとか。
へぇ~、もらってくれたオヤジに感謝だな。
R0037562.jpg
R0037565.jpg
R0037568.jpg

テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

広島東税務署で撮影
R0032171.jpg
R0032165.jpg
R0032166.jpg
R0032167.jpg
R0032164.jpg
初めて、薬局の前じゃない!!ところでケロちゃんを見ましたΣ(゚Д゚|||)!!
塗装が剥げてることからもわかるように、青色に塗りなおされております。
税務署のカラーなのかなぁ?
テーマカエル ジャンルペット

ケロ・コロを探せ!

広島市で撮影

広島駅前近くにあるんで、かなり汚れてますね。
ケロコロちゃんの顔でタバコとか消してるんかなぁ?
テーマカエル ジャンルペット
学部
ジャンル
最新記事
このサイトは・・・
『お願いっ!かえる様』と『かえる旅こんな処にカエル編』
第三十三回 四国こんぴら歌舞伎大芝居
カエルの楽園
かえるふくしま
カウンター
楽天
参加してます!

Archive RSS Login